2011年3月15日火曜日

和気藹藹

 先日、日頃から頑張ってくれているスタッフに感謝を込めて、スタッフの協力のもと、「2月生まれ」のスタッフの誕生会を開きました。温かいスタッフの協力により、私の発案で実現しました。

スタッフ一同が2月生まれの人に寄せ書き色紙をする。
私もバルーンアート(ダックスフント??)を作りました。

 昼の休憩時間のほんのひとときでしたが、美味しいケーキで祝って、和気藹藹と過ごすことができました。今後とも続けていきますので、患者様の歯の健康のため、一緒にがんばっていきましょう。

                            (副院長) 松本

0 件のコメント:

コメントを投稿