2011年6月9日木曜日

は、歯、ハ。わくわく親子教室


さあ、オープン

入口です

フッ素塗布してます

歯科相談
小児担当 重岡Dr.

会場







わいわい キッズコーナー
バルーンアートです




  先週の土曜日、6月4日12:00~15:00に当クリニック1Fにて、『は、歯、ハ。わくわく 親子教室』を開催しました。
  多数の親子づれがお越しになりました。歯科医師に歯科相談をされる方、歯科衛生士からフッ素塗布を受けるために、順番待ちをされる子供さんも見受けられました。待ち時間には、塗り絵をしたり、動物の型抜きに色付けしたり、落書きをして遊んでいました。キッズスペースには、積み木などを並べて自由に楽しんでもらいました。
  このイベントを無事終えて、患者さま、特に子供さんたちと心が通じ合えたと思います。子供歯科をやっていくうえで、子供さんの声があふれる いい機会でした。これからも子供さんの笑顔が絶えないクリニックにするために、スタッフ一同がんばっていきます。


                      (副院長) 松本

0 件のコメント:

コメントを投稿