2012年1月26日木曜日

☆こども歯科からのお知らせ☆

朝倉クリニックこども歯科の重岡です。

早いもので、新年入ってから一カ月が経とうとしています。
寒い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?

寒い時期を乗り切り春が近づいてくると、お子さんたちには卒業、入学など、迎える行事は沢山ありますよね!
それに合わせてご家族の皆さんも慌ただしい時期を迎える前に、こども歯科からちょっとお知らせです。

ご家族の皆様、お子さんたちの乳幼児医療証の期限の確認はできていますか?
自治体や家庭で違いはありますが、就学直前の3月31日の期限を迎えるお子さん
も少なくありません。
3月には、医療証の期限が切れる直前にせっかく受診して頂いたのに
残り日数が足りなくて全ての治療が医療証の期間内に終わらなかった、、、という例が少なくありません。
お正月で少しサボってしまったかしら?と思うお子さんのお口のチェックやメンテナンスも行事があまり多くないこの時期にゆとりを持って受診してみてはいかがでしょうか?
虫歯の治療だけでなく、予防や歯並びについてもご相談を承っております。

朝倉クリニックのホームページに『こども歯科』のページがありますので是非ご覧下さい。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


朝倉クリニックこども歯科HP→ http://asakura-clinic.net/codomo/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿