2012年5月20日日曜日

徳 治昭 さん展示会~ほっこりワールド~

こんにちは! 気持ちのいい晴天と思いきや突然の雷雨、めまぐるしい天候がつづきますね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今朝倉クリニックの1Fギャラリーでは、徳 治昭さん(童画家、イラストレーター)の展示会を行っております。 『ほっこりワールド』の名の通り、と~っても温かい、癒し系の絵です。 ご本人のお人柄があらわれているのでしょうか。。。 動物やおもちゃの兵隊、じっくり見てみると細部に笑いや感動がちりばめられています☆ 正面にはマスコットのらいおんサンがお出迎え。 お話によると、幼稚園の丸い給水タンクにも大きならいおんサンが描かれているとか。
出雲の石で出来たオブジェや。。。
グッズも充実!
会場内では画家さん自らデモンストレーションを行っておられます。 ペットや家族の似顔絵も描いてらっしゃるそうです。
      
☆ジャンボ宝くじ☆のイラストで私たちお馴染みのイラストなんですね。
クリニックへはそのまま中を通り抜けてエレベーターで3Fへ行っていただけますよ☆
と、中を紹介させていただきましたが、まだまだ紹介しきれない素敵な絵が沢山展示されています。 是非、ご覧になって下さい☆ クリニックのチラシご持参、徳治昭さんホームページご覧になった方に、オリジナルポストカードプレゼントしております。 入場無料です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿