2013年3月25日月曜日

虫歯予防デイ今年もイベント開催!!

まだまだ寒暖の差がはげしい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?

当医院では、花粉症のスタッフが数名居りマスクの手放せない状態。
患者さまの中にも花粉症の方が居られ、皆様大変そうです(^^;


この時期は桜も咲き始め、入学シーズン!
入学式が終われば身体検査に、歯科検診!という学校も多いのではないでしょうか?
 

6月には歯の衛生週間もあります。
私たちはこの衛生週間の時期に毎年イベントをさせて頂いているのですが、
本日は、開催日が決定いたしましたので、お知らせをさせていただきたいと思います。

今年の開催日は6月1日(土)に決定!

時間や内容はまだ未決定ですが、昨年以上の内容にできればと
全スタッフ今から準備に取り組んでいます。

そして、今年もイラストレーター童画作家の徳治昭さん(http://www.dougakan.net/
にコラボをお願いしたり楽しくなりそうです。

随時ブログに案内を掲載していきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿