2014年2月28日金曜日

障害者歯科の勉強会に行ってきました。

こんにちは。朝倉クリニック副院長の岡田です。
先日は障害者歯科の勉強会に行ってきました。
講師はいつも大学でもお世話になっております、大阪大学歯学部付属病院障害者歯科治療部助教であられる村上旬平先生です。
午前中という短い時間でしたが内容の濃い、そしてわかりやすい講義でした。
内容は障がい者の方に対して安心できる歯科医療を提供するにはどのようなことを考え、治療をすればいいかというもの。
新しい気づきもたくさんあり今後の治療に活かせる有意義な勉強会でした。

朝倉クリニック 副院長 岡田


0 件のコメント:

コメントを投稿