2014年3月31日月曜日

研修に行ってきました。

こんにちは、副院長の岡田です。

当院では障がい者歯科センターとして障がいのある方の歯科治療を行なっているのですが
先週の木曜日は担当衛生士4人と研修として堺市重度障害者歯科診療所に行ってきました。

この診療所は行動調整などでは治療が困難な患者様に対して静脈麻酔、全身麻酔を併用して歯科治療を行っており当院でも紹介させて頂いている診療所です。

先生はもちろんのこと、スタッフの皆さんの診療レベルの高さにとても感心致しました。

すばらしいモチベーションになりました!

施設長の広瀬先生、副施設長の田中先生、丁寧に接して下さってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿