2014年5月24日土曜日

講習会を行いました。

こんにちは。副院長の岡田です。
先日5月22日(木)18時半から20時まで当ビル2Fで
介護事業者様、ケアマネジャー様を対象とした
「介護プランニングにおける歯科口腔ケアの導入」と題しました講習会を行なさせて頂きました。

内容としましては私、岡田が口腔ケアについてお話をさせていただき、その後歯科衛生士の
山中、石原、別府が実際に参加者様に自分磨きをしていただき、最後は協賛のイーエヌ大塚製薬様が介護食の説明、そしてお楽しみとして実食という内容でした。

私が持ち時間を超え、話をしてしまいましたが、その後の発表者の見事なカバーにより
時間内に終わることができました。

また定期的に開催いたしますので今回参加出来なかった方は次回の参加お待ちしております。

また夕方、お仕事終りの時間にも関わらず多数の参加ありがとうございました。

副院長 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿