2014年7月14日月曜日

ホワイトニングの講習会を行ないました。

昨日は全国で活躍されている歯科医師の大原先生、歯科衛生士の佐藤先生を講師としてお招きしてホワイトニングの講習会を行ないました。

心地良いホワイトニングとして「しみない、痛くない、熱くない」という画期的なホワイトクールホワイトニングというものです。

私、岡田も体験させていただきましたが(下の写真です。)本当にしみない、痛くない、それでいて歯が白くなりツルツルになり感動しております。

また歯をトリートメントする「エリカホワイトニングクリーム」の紹介もあり、個人的に使用してみようと思っております。また感想も報告したいと思います。

副院長 岡田


0 件のコメント:

コメントを投稿