2014年10月1日水曜日

勉強会&BBQを行ないました。

先週日曜日に院長宅で恒例になっております「秋の勉強会&BBQ」を行ないました。
内容はいつもお世話になっております院長の同窓生で茶人・華人の川原先生の
「茶の心とおもてなしについて」の話の後は当院の歯科衛生士3名が
「ホワイトニング」「3DS(デンタル・ドラッグ・デリバリーシステム)」「口腔ケアと脱感作」について
発表を行なってくれました。
川原先生の話はいつも勉強になり、茶の心も医療もおもてなしの心が大切であるとはまさしくその通りだと思います。
歯科衛生士の3名も素晴らしい発表ばかりで感心しっぱなしでありました。

勉強会の後はお楽しみのBBQでした。ゲストの方も多数参加して下さって楽しいBBQになりました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。      副院長 岡田




0 件のコメント:

コメントを投稿