2015年10月9日金曜日

いい歯の日イベント「歯の健康フェスタ」

こんにちは!!
今年もいい歯の日(11月8日)に合わせて「歯の健康フェスタ」を11月14日(土)に行います。
大人の方を対象に歯の健康相談及び検診を無料で行います。

「普段気になっているけどわざわざ病院に行くのはチョット・・・」と思っておられる方、
「身内の事だけど私が聞きに行ってもいいかしら」と思っておられる方、
「この痛みって歯?耳?鼻?どの病院に行けばいいの?」と思っておられる方、
検診・健康相談は完全個室ですので安心してお越しください。車イスもそのまま入っていただけます。

また、一般の歯科医院では難しい身体的・知的・精神的に障がいをお持ちの方、通院困難で訪問歯科を希望される方のご相談にも応じます。
丈夫で健康な歯を保つためには毎日の歯磨きと定期的なお口の検診が最も必要です。
80歳になっても20本以上自分の歯で楽しく食事ができるように「いい歯の日」を歯の健康を見直す機会にしてみてはいかがでしょうか。


歯の健康相談及び検診以外にも下記の様な展示も行っておりますので
お気軽にお越しください。

§インプラント展
模型・画像などで実際のインプラントが
どんな物なのか見ていただきます。
あなたの疑問・質問にじっくりお答えします。

§ホワイトニング展
ホワイトニングの映像や実際に使用する機械を
見ていただきます。
歯の色が気になる方には
無料であなたの歯の色を診断します。
当日に治療に予約をされた方には
20名様限定で半額優待券をプレゼントします。
※ホワイトニングデモンストレーションは12:00から行います。

ご参加お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿